ケリー・オズボーン ロックス フィット ヒョウ柄ドレス: 写真

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ケリー・オズボーン ロックス フィット ヒョウ柄ドレス: 写真

Sep 27, 2023

ケリー・オズボーン ロックス フィット ヒョウ柄ドレス: 写真

ケリー・オズボーンさんは、8月29日火曜日、スタイリッシュなディナーに出かけながら、自分の内にある猫の本能を呼び起こした。38歳のテレビパーソナリティであるケリー・オズボーンさんは、ロサンゼルスのドレイクス店に到着したところを写真に撮られた。

ケリー・オズボーン8月29日火曜日、スタイリッシュなディナーに出かけたとき、彼女は自分の内なる猫の心を呼び起こしました。

38歳のテレビパーソナリティである彼は、ぴったりとしたヒョウ柄のドレスを着て、ロサンゼルスのドレイクスに到着するところを写真に撮られた。 この番号は彼女の顕著にスリムな体型を引き立て、長袖と足元のすぐ上で止まるシルエットの恋人のようなネックラインを特徴としていました。 (オズボーンは2020年8月、胃スリーブ手術を受けて体重が85ポンド減少したことを明らかにした。断酒して「薬物を」に置き換えて以来「制御不能なほど体重が増加」したため、手術により「戦うチャンス」が得られたと翌年Us Weeklyに独占的に語った。食べ物。")

オズボーンは火曜日、ドレスに黒のポインテッドトゥのヒールとダークカラーのハンドバッグを合わせた。 彼女はさらに猫目眼鏡でアクセサリーを付け、彼女の特徴である紫色のたてがみを乱雑だがシックなアップスタイルで着ていた。

火曜日の初め、オズボーンは巻きひげや小さなネオンのリボンなど、これまでとは異なるヘアスタイルを披露した。 彼女のヘアスタイリストは、ローラ・ルゲッティ、髪を真ん中で分け、おさげを2本後ろに引き、頭頂部の残りを垂らしたままにし、ファンキーなハーフアップ、ハーフダウンのスタイルを作成しました。

ここ数カ月間、オズボーンはインスタグラムで、高めのポニーテール、弾むようなカール、シャギーなウェーブなど、ルゲッティの作品を披露してきた。

オズボーンは髪に関する大きなインスピレーションを私たちに与えてくれましたが、彼女は自分の人生の他の側面をプライベートにする傾向があります。

1月に、シャロン・オズボーンケリーがボーイフレンドのシド・ウィルソンとの赤ちゃんを密かに歓迎していたことを明らかにした。

「彼らは本当に素晴らしいことをやっているよ。 とても素晴らしい。 彼女は彼の写真を外に出すつもりはありません」と70歳の彼女は英国のザ・トークに出演中に娘のことを大声で語り、孫の名前がシドニーであることを明らかにした。 「私は彼女をとても誇りに思っています。」

しかしケリーさんは、シャロンさんが息子の到着を発表したことに興奮していないようだった。

「私は彼を世界と共有する準備ができていません」とケリーは当時インスタグラムストーリーを通じて書いた。 「私の赤ちゃんに関する情報を共有するのは、他の誰の立場でもなく、私の立場です。」

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

Google ニュースで最新ニュースをチェック

Apple Newsで最新ニュースをチェックしてください

ケリーは2022年5月に妊娠しており、赤ちゃんが生まれることに「興奮している」と発表した。 同じ日、46歳のウィルソンはインスタグラムで超音波検査の写真を共有し、キャプションにハートの絵文字を加えて自身の発表を行った。

ケリーの子供はシャロンにとって5人目の孫となる。オジー・オズボーン1982年に結婚した夫婦の息子、ジャック・オズボーン、元妻との間に娘パール(10)、アンディ(7)、ミニー(5)がいるリサ・ステリー。2022年3月、37歳のジャックは婚約者との間にもう一人女の子が生まれる予定であることを明らかにしたアリー・ギアハート 。 (メイプルは2022年7月に入荷しました。)

正常に購読されました。

サインアップすると、利用規約とプライバシー ポリシーに同意し、US Weekly からの電子メールを受信することに同意します

ケリー・オズボーンローラ・ルゲッティシャロン・オズボーンオジー・オズボーンジャック・オズボーンリサ・ステリー。アリー・ギアハート