ケリー・オズボーン、出産後9か月でセクシーなヒョウ柄のドレスを着て輝く

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ケリー・オズボーン、出産後9か月でセクシーなヒョウ柄のドレスを着て輝く

Sep 21, 2023

ケリー・オズボーン、出産後9か月でセクシーなヒョウ柄のドレスを着て輝く

ケリー・オズボーンは、パートナーであるスリップノットDJのシド・ウィルソンとの間に第一子を出産してから9か月後、火曜日の夜、ハリウッドでタイトなヒョウ柄のドレスを着て素晴らしく見えた

パートナーのスリップノットDJシド・ウィルソンとの第一子出産から9か月後、火曜日の夜、ケリー・オズボーンがハリウッドでタイトなヒョウ柄のドレスを着て素晴らしく見えた

ケリー・オズボーンは火曜日の夜、愛する人たちとのおしゃれな食事のためにゴージャスなヒョウ柄のドレスと紫の髪を身に着け、うらやむようなスタイルを披露した。

テレビの司会者は、ヘアスタイリストで長年の友人であるローラ・ルゲッティの誕生日を祝うために、ウェストハリウッドのドレイクス・レストランで親友たちと合流した。 常に自分のファッションで印象に残る人であるケリーは、華やかな機会にヒョウ柄のセクシーなドレスと恋人のようなネックラインを着ていました。

彼女は長袖のドレスに、黒の猫目眼鏡とコーラルのリップを組み合わせ、目を引く衣装と完璧に対照的でした。 ラベンダー色の髪に関しては、38歳の彼女は、夜の魅力的な外観を実現するために、手の込んだ紫色のアップヘアを選びました。

火曜日の夜、ケリーはインスタグラムのストーリーズに共有したクリップの中で、親しい友人らに囲まれ、象徴的なレストランのブースに座り、カメラに向かってポーズをとった。 この出演は、彼女がスリップノットのシド・ウィルソンとの間に第一子であるシドニーという男の子の誕生を歓迎してから9か月後に行われた。

誕生直後、ケリー君の母親シャロン・オズボーンさんは孫の名前を確認し、「彼らはとても元気です。とても素晴らしいです。彼女は息子の写真を外に出さないので、私は彼女をとても誇りに思っています」と付け加えた。 」 元ファッションポリスのスターである彼女は母親の発言に問題を抱えているようだが、後にインスタグラムで「息子(自分の子供)を世界に公開する準備はできていない」と述べた。

「私の赤ちゃんに関する情報を共有するのは私以外の誰の立場でもない」とケリーは付け加え、リアリティ番組スターのファンは、シャロンが自分の私生活について話すことに腹を立てたのではないかと疑問に思った。 彼女はまた、赤ちゃんの話題について口止めを怠った父親オジー・オズボーンに対しても不満を表明している。

「つまり、彼は私が知る前に赤ちゃんの性別をみんなに話していたのですが、私は『ああ、お父さん、さあ、さあ』という感じでした」と彼女は語った。 でも言っておきますが、彼は毎日この小さな歌と小さなダンスをして、自分がどれほど興奮しているかを表現しており、とても興奮しているので、これは男の子だということです。」

2月、ミュージシャンはインスタグラムで「働く母親に対する新たな敬意」を共有した。 「子供が生まれてから初めての仕事に就きました。今朝子供と別れなければならなかったのは、これまでで最も大変なことの一つでした」と彼女は認めた。 「今日という日は私にとって十分に早く過ぎることはできません。彼を腕の中に戻したくありません。」

6月、ケリーはシドニーの初めての写真を世界に公開し、彼女を愛するファン層を大いに喜ばせた。 ファッションデザイナーはインスタグラムにコウモリの着ぐるみを着た我が子のスナップを投稿したが、これは1982年にオジー・オズボーンが空飛ぶ哺乳類の頭に噛みついた悪名高き瞬間へのオマージュと思われる。

* Snapchat、Instagram、Twitter、Facebook、YouTube、スレッドでミラーセレブをフォローしてください。

セレブに夢中? 芸能界のゴシップを毎日受信箱に直接お届けします