彼女は亡くなったおじいちゃんのシャツをかわいいトップスにアップサイクルして、彼をいつも大切にしました

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 彼女は亡くなったおじいちゃんのシャツをかわいいトップスにアップサイクルして、彼をいつも大切にしました

May 29, 2023

彼女は亡くなったおじいちゃんのシャツをかわいいトップスにアップサイクルして、彼をいつも大切にしました

亡き祖父のシャツを捨てたくなかった若い女性が、今ではそれをファッショナブルなトップスにアップサイクルし、他の人たちも手伝っています。 ハサミを使って裁縫をする21歳

亡き祖父のシャツを捨てたくなかった若い女性が、今ではそれをファッショナブルなトップスにアップサイクルし、他の人たちも手伝っています。

21 歳の彼女は、ハサミとミシンを使って、亡くなったおじいちゃんのバッグから取り出した衣類を加工し、若者が着られるクールなデザインにアレンジします。

イッシー・スパーウェイはこれまでに 100 着以上の衣服をアップサイクルし、そのデザインを TikTok ソーシャル チャンネルで実演しています。

「祖父が亡くなったとき、祖父の服を捨てたくなかったが、着たくなかったので、着て祖父の一部を持ち歩けるものに仕立てた」とラフバラー大学の織物は語った。学生。

「実際、彼はそれを喜んでいただろうと私は知っているので、それが悲しみの過程を助けるのに役立ったと思います。」

彼女はパンデミックの最中にイギリスのグロスターシャー州でロックダウンされていた間、裁縫のスキルを本当に磨きました。 彼女は練習のために服のアップサイクルを始めたが、値段が安く、店が閉まっていたという理由もあった。

「何か月もかけて上達して、いつの間にかかなりのファンがついてきました」と彼女はSWNSニュースに語った。 「多くの人が祖父母を愛し、祖父母が亡くなった後も感傷的なものとして彼らの服を保管しているからだと思います。」

見て: お母さんは、5歳の古いプロムドレスをパパと娘のダンスに着るために改造します

「アップサイクルとは、衣服の既存の特徴に注目し、それらを個人のスタイルに合わせたり、特定の結果を生み出すために活用したりすることだと思います。」

@handmade.byIzzy にある Issy のビデオでは、トリミング、裾上げ、ギャザー、ドレープのテクニックが紹介されています。

彼女は、大学生になる前に TikTok UK から連絡があり、縫製やアップサイクルのチュートリアルなど、TikTok UK といくつかのキャンペーンに取り組みました。

チェックアウト: 彼女は廃棄物を減らすために古い革製のソファを 200 ドルのシックなハンドバッグに変えました。そして、それらはすぐに外に飛び出しています

イッシーさんは学位を取得しながら、オックスフォードの室内装飾会社に就職しました。

感動的なアイデアをソーシャル メディアで孫たちと共有しましょう…

朝の嬉しいニュースを知りたいですか?

コメントを投稿するにはログインする必要があります。

見てチェックアウト感動的なアイデアをソーシャル メディアで孫たちと共有しましょう…朝の嬉しいニュースを知りたいですか?