「あなたは私のバットミツバに招待されていません」では、人気のある中学生はすべてオンラインセラミックを着用しています

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 「あなたは私のバットミツバに招待されていません」では、人気のある中学生はすべてオンラインセラミックを着用しています

Jun 01, 2023

「あなたは私のバットミツバに招待されていません」では、人気のある中学生はすべてオンラインセラミックを着用しています

アイリーン・カーター著 中学生のとき、個人のスタイルとは、自分の個性を表現することではなく、周りに溶け込むことです。「You Are So Not Invited to My Bat Mitzvah」の 7 年生は、新しい

アイリーン・カーター著

中学生のとき、個人的なスタイルとは、自分の個性を表現することではなく、周囲に溶け込むことです。 アダム・サンドラーと彼の実生活が主演する新しい Netflix ファミリー コメディー、『You Are So Not Invited to My Bat Mitzvah』の 7 年生たち10代の娘、サニー・サンドラーとセイディ・サンドラーは、律法を準備したりミツバのプロジェクトを完了したりすることよりも、関心のあること(何を着ていてクールなのか、誰に片思いをしているのがクールなのか)をきちんと決めることにずっと関心を持っています。 つまり、彼らはまったく普通の中学生です。

フィオナ・ローゼンブルームの2005年の同名ヤングアダルト小説を原作としたこの映画の製作は、主人公ステイシー・フリードマンを演じるサンドラーの14歳の娘サニーの実際のバット・ミツバのわずか数週間後に始まった。 衣装デザイナーのジョーディ・シャインバーグが、Z世代の世界で今何がクールなのか(そしてクールではないのか)について彼女たちの意見を聞くために、家族の裏庭でサンドラーの女の子たちと座ったのはこの頃のことだ。 結局のところ、彼らは自分のキャラクターが何を着るかについて強い意見を持っていたことがわかりました。 残りの若いキャストメイトも同様だった。

映画の中で、ステイシーはヘブライ語学校の同期で一番クールな男、アンディ・ゴールドファーブ(ディラン・ホフマン)に片想いしているが、彼はクールガイブランド「オンライン・セラミックス」のシャツをほぼもっぱら着ている。 & Company の魅力的なタイダイのツアーグッズ。 実際、ジョーディはシェイクダウン ストリートで映画のワードローブのかなりの部分を簡単に購入できたはずです。 この映画の風変わりな守護者、ラビ・レベッカ(サタデー・ナイト・ライブのサラ・シャーマン演じる)は、デッドのクマとドクロのエンブレムを編んだヤムルクを着ているが、これはシャーマン自身のアイデアだった。 (面白いことに、サンドラーとシャーマンの同窓生で、クールな14歳の少年のような服装をしているピート・デイヴィッドソンも、2020年の半自伝的ストーナードラマ『ザ・キング・オブ・スタテンアイランド』の劇中ではずっとオンラインセラミックスを着用していた。)

ロサンゼルスから語ったシャインバーグは、現代のズーマー ファッションの心理と、だぶだぶの「サンドラー フィット」というウイルス現象がどのようにして映画に取り入れられたのかについて、さらに深く掘り下げています。

GQ: 何よりもまず、このアンディ・ゴールドファーブがどのようにしてこれほど多くのオンライン セラミックス シャツを着ているのかに興味があります。

ジョーディ・シャインバーグ: [アンディ] とはとても楽しかったです。彼はクールな男で、女の子全員が夢中になっている人だからです。 自分が10代の頃を思い出しても、そういう人たちがスケーターでした。 私はここ南カリフォルニアで育ちましたが、彼はクールな雰囲気を持っています。 十代の若者や高校生が出演する他の映画やテレビ番組の多くでは、衣装が完全に現実的ではないように感じたり、親が着せたのではないかと感じたりすることがあります。 しかし、Andy と Online Ceramics の場合、それは大人の男性や 30 代の人が着るブランドであり、多くの 10 代の若者もそれが彼らの服装です。 大人になると、ティーンエイジャーが自分と同じものを好むことが信じられないことがあります。

Online Ceramics はアンディにとって本当に素晴らしいブランドでした。なぜなら、それは明らかに非常に騒々しく、非常に明るいので、ブランドと面と向かって、そしてそれが十代の若者たちが好むものだからです。 私が10代の頃を思い出しても、ジューシーなジャケットはとてもブランド化されていました。 アンディを演じたディラン(・ホフマン)はとてもクールで、それを完全に理解しています。 このクールでよそよそしいティーンは何を着るだろうか、と考えて組み立てるのは本当に楽しかったです。 サッカーをやっているのに、なんだかスケーターっぽい感じがします。 私が最も誇りに思っていたことの 1 つは、ディランとの細かい点と絆です。トレーラーで彼の衣装をレイアウトしました。それは、ディッキーズ、ヴァンズ、オンライン セラミックス シャツでした。靴紐は靴紐に残しました。彼の部屋。 「彼がこれが何のためにあるのかを知っているなら、これは完璧なキャラクターになるだろう」と私は思いました。 そしてもちろん彼はそれをベルトとして使用しました、それがその目的でした。

ああ、それはとても面白いですね。

私のチームの多くの人はこう言いました。 彼の靴にはすでに靴紐が入っています。」 私は「いや、彼は知っているだろう」と思った。 そしてもちろん、彼は「ああ、いや、それをベルトとして使っているんだ」と言いました。 …それは、十代の若者たちが実際にどのようなものであるかをまさに詳細に示しています。 多くの映画では、すべての衣装を違ったものにしなければというプレッシャーがあり、毎日が違うものになります。 そして、[アンディの] 過剰な量のオンライン セラミックスでは、それが実際の様子です。 子どもは毎日そんなに変わりません。 好きなものを見つけたら、それを持って走ります。 私は、アンディが両親のクレジット カードを手に入れて、「シャツを 10 枚買う」と言ったと信じています。 それが彼の雰囲気だ。